忍者ブログ
忘れっぽいうえ新しいことを覚えにくいので主におぼえがき。あとは徒然と雑記やコスなど中途半端にオタ寄りなブログ。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とべる - 2013.10.10,Thu
油断してると雑記もおろそかになっていかんですね;


8/2
家にあるもので空蝉丸!

本当は風間孫権の龍を作った布で金色部分作りたかったけど足りず・・・


8/3
Forestさん宅にお邪魔ー
子狐さまにさっそく着てもらった!

「おうちの中で着ること、幼稚園には着ていかない」ってことをお約束(ゆびきり)
そして「おねえちゃん達が居る撮影会で着てくれたら嬉しいな」と伝えたらその後着てくれた(*゚▽゚*)

「ぴんくはないの(・ω・`)」
「ごめんね(;´д`)」
兄が羨ましい姫狐さま。ほんとごめん;

ゆーじさんに撮っていただきましたv

 

いつもありがとうございます。

8/7
職場の娘御たちとごはん。

トロアさんで花火見ながらのぜいたくお食事会でしたv

8/12
実弟から初めての誕生日プレゼント

なんか感慨深い。

8/15
花火大会がまさかの中止!

ほんと凄い雷雨だった!
お客様方にはご飯だけ食べてすぐ帰っていただいた;残念だったよね(´;ω;`)

8/17
上田の実家へ。
ハルタさんと上田城へ寄り道。

 

 

いつもどおり夕飯と野菜をしこたま貰ってきた。
帰る場所があるのは本当にありがたいと思う。

8/18
実家からもらってきた野菜。

 

丸なすはやっぱり蒸して辛子醤油が鉄板!

8/25
ハンズで買ってきて放置してあった木製刀を加工。

閑丸の刀!
よもや今になってリベンジするとは思ってなかった(^_^;)

8/26
おもしろい方のゆきむらさんが遊びに来たよ(・∀・)!
松本城→縄手通り→スーパーのツルヤ→昭和な喫茶アベさんのマニアックルート

 

鳩にたかられてパズー状態のゆきむらさんが本当に楽しそうでしたv

西のお土産たくさんありがとうございますーv

8/28
「誕生日など来ない」と悪あがきしてましたがピュルテさんのケーキであっさり陥落。

今年も無事に年を重ねることができて幸せですねv
いろんな方に感謝を。


久々のダンロさんのごはんも相変わらず美味しかったですv

8/31
よしまるさん宅の撮影会。
ン十年ぶりの閑丸。

 

昔持ってたものを失いながらも、今なら出来ることもあり。
上様!合わせいつでもオッケーだからね!ちょう待ってる(^-^)/

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とべる
性別:
女性
自己紹介:
鳥類好きMT車好き年寄りレイヤー

最近は三国志大戦に夢中。
攻城兵に愛。
でもデッキに組み込みやすい1コスト攻城兵は嫌い。

アズールグレーの仔兎SS買いましたv
すげー走るコです。
低燃費じゃないけどビュンビュン系です。

最近のブームは
緑くりぼー!
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新CM
[05/28 http://drugstoredir2014.com]
[05/25 pharmacycatalog2014.com]
[05/25 http://internetpdfarticles.com/]
[05/08 mpkmernzge]
[05/07 xhqsrodjvh]
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]