忍者ブログ
忘れっぽいうえ新しいことを覚えにくいので主におぼえがき。あとは徒然と雑記やコスなど中途半端にオタ寄りなブログ。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とべる - 2013.10.10,Thu
9/1
宴のDVD届いた!

アホみたいにOPの殺陣ばっかり見てるv


9/7
新作花火を相方の実家で観賞。
うちの両親が来て一緒にお夕飯いただいたり畑の話をしたり。
うちの親、ときどき何言うかわからんのでハラハラしてた;
まあ何もなくてよかったε=(・д・`*)

9/8
「サマーナイトフェスティバルファイナル」正式名称らしい。
諏訪湖花火最終日。


毎年JAFさんの優待で席取ってますが、今年は椅子があってらくちんだったーvv
スタート直前に行ったけど良い席空いてた!
これ見ると夏が終わりだと感じます。

9/14
くらすわさんでタジン鍋!

出汁に八角とか桂皮とか入っててさすが養命酒さん資本のレストランだなと!
好みが分かれると思うけど自分は大好きvたまに食べたくなるv

9/21
UC呂蒙の製作開始!

まるで疎開女学生のようなインナーww

朝がパン食じゃなくなったので、ジャムはもっぱらパウンドケーキ用。

パウンドケーキも混ぜて焼くだけだから作るの楽だしv

9/22
はとりさんとゆきむらさんに撮影会にお誘いいただきましたv



和室と洋室がある越谷の一軒家スタジオ!埼玉県って初めて行ったよね。
ごはん食べたり、ネタ撮影したり楽しかったですvv
12時間あったはずなのにあっという間だったー

9/23
相方の両親おすすめの山梨のラザウォーク行ってきました。
私の好きなシャツ工房とチャイハネが入ってて嬉しいvv
松本よりも買い物しやすくて良いかもvまた行く!

ふくろう買ってきたよ!

セキセイインコも欲しかったんだけど・・・

あと「黒蜜屋」も入ってたー!
新商品の信玄餅風ゼリーとプリンがあったので買ってみた!


「黒蜜味のゼリーonきなこ」「きなこプリンon黒蜜」どっちも美味しいけど好きなのはプリン!

9/27
まつたけ沢山いただいたので、まつたけご飯にしたよv
思い切ってぜーんぶ投入。


カナダ産は香りの主張すごいっす!
洗った炊飯釜にまつたけの残り香がw

9/30
UC呂蒙の腰パーツ。

貼込みが面倒だったので掘った!
最近気づいたけど、布の裁断は大嫌いだけど、ウレタンの裁断はけっこう好きvv

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とべる
性別:
女性
自己紹介:
鳥類好きMT車好き年寄りレイヤー

最近は三国志大戦に夢中。
攻城兵に愛。
でもデッキに組み込みやすい1コスト攻城兵は嫌い。

アズールグレーの仔兎SS買いましたv
すげー走るコです。
低燃費じゃないけどビュンビュン系です。

最近のブームは
緑くりぼー!
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新CM
[05/28 http://drugstoredir2014.com]
[05/25 pharmacycatalog2014.com]
[05/25 http://internetpdfarticles.com/]
[05/08 mpkmernzge]
[05/07 xhqsrodjvh]
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]