忍者ブログ
忘れっぽいうえ新しいことを覚えにくいので主におぼえがき。あとは徒然と雑記やコスなど中途半端にオタ寄りなブログ。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とべる - 2010.08.27,Fri
このあいだクレイドールのTシャツ買った場所↓↓
「プレミアムBAN●AI」ファッションネット
http://p-bandai.jp/fashion-net/


大人にお金使わせるようにできてる!(><
くそっ!どれもこれも魅力的だ;

こういう方面に商売展開してるのって、
子供向けのおもちゃが売れなくなってるからかな?

シンケンジャーの殿が着てた和柄のTシャツが欲しかったけど、在庫切れなのよねー

ていうか!
公式で衣装売られると逆にコスがしにくいような気がします(^^
「WIND SCALE」が独立ブランドとか!

イベントで着てる人多そう!
これはコスになるの?私服になるの?
おしえてIワシさん(笑)

フィギュアも個人的に全然興味が無いジャンルなんだけど、
これ見てるといいなぁ!って思っちゃうから不思議。
ウェザードーパントカッコイイ!!
クレイドールがあったら買ってるかも・・・


そうそう、売れ行きナンバー1の「ノースリブロングパーカー」ですが、
意外に厚手、(役者サイズは)身長170cmくらいの人間が着て丁度いいくらいの長さなので参考までに(^^)
(買ったんかい!)

べつに検索くんのコスがしたかった訳じゃなくて、
パーカー好きとして「あんなロングパーカー無いかなぁ」ってずっと思ってたのですよ!
それと分からないように着たいと思ってます。


お直しが必要なんですがね・・・

サイズぴったりな相方が自慢げに着て見せびらかすのが腹立つー!

拍手[0回]

PR
Posted by とべる - 2010.08.08,Sun
昨日の事ですが、
相方が地域ボラで出掛けてしまったのでふと思いたってWの映画を観に行ってきました。

思い立ったのが18時過ぎで、地元の映画館じゃ最後の上映が始まってしまっていたので、松本まで出掛けました(^w^)


レイトショー+松本ぼんぼんで人が少なめ。
かつ大きいお友達が多めでゆったり観れました(笑)


ガンバライドカード大人にもくれるんだね(◎o◎)!
使わないので誰か欲しい方が居れば差し上げます。


ネタばれしない程度に感想を。


ビギンズナイトが翔太郎の物語なら今回はフィリップの物語でしたね~

感情の揺れ幅が激しいフィリップに最初は違和感を感じつつも『それ』が話のキーワードになってました。

将暉くん演技上手くなったなぁ~(^^)


照井生身のままで大暴れ!
さすが愛の戦士は不死身ですよ(笑)

HAとりさん!
やっぱり照井と所長できてるよ!
先週の回といいデレっぷりが恥ずかしィィィ!!
独り座席でもだもだしてた(^_^;)

関係無いですが照井くんて安達由実に似てると思う。

杉本彩カッコイイ!(≧∇≦)
前回の吉川氏といい渋いところ持ってくるなぁ!
無駄に脚とか胸元出すぎ(*^^)

S●PHIAの松岡氏、歳とったね~
38歳?

須藤元気より中村浩三氏のが格闘家ぽかった。

ドーパントのデザインがCOOL!!
やっぱり寺田克也デザイン好きvV
なんとなく可愛くて口がセクシーなんですよね!
細かいとこ見たくてパンフ買ったのにあまり載ってなかった…;

まさかの次期ライダー番宣!
小林女史がメインライターみたいだから絶対見るよ~

ライダー達のマントやスカーフに使われてる布が知りたいです!
光沢があって、軽そうで動きが綺麗なんだよねvV

スタッフロールの衣装協力にヴィックの『メイプル』が(笑)松岡氏のエクステとかかな?

1時間だから展開早すぎるけど、アクションも盛りだくさんで見ごたえがありますよ~vV

W好きなら見に行って損はないと思います(*^^*)

ところで、
『NET版W爆笑26連発』を購入しようか迷い中。
誰か見た方居ます?
『霧彦の部屋』と『ドーパント開業医・井坂深紅郎』がめちゃめちゃ気になるんですが…





帰りにカードショップ行ったら蒼天LEがヤフオクレートより随分安かったのでまとめ買いしました~vV

しかしLE蒙ちゃんが500円とかちょっと切ないな;

SR郭図は相方用




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とべる
性別:
女性
自己紹介:
鳥類好きMT車好き年寄りレイヤー

最近は三国志大戦に夢中。
攻城兵に愛。
でもデッキに組み込みやすい1コスト攻城兵は嫌い。

アズールグレーの仔兎SS買いましたv
すげー走るコです。
低燃費じゃないけどビュンビュン系です。

最近のブームは
緑くりぼー!
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新CM
[05/28 http://drugstoredir2014.com]
[05/25 pharmacycatalog2014.com]
[05/25 http://internetpdfarticles.com/]
[05/08 mpkmernzge]
[05/07 xhqsrodjvh]
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]