忍者ブログ
忘れっぽいうえ新しいことを覚えにくいので主におぼえがき。あとは徒然と雑記やコスなど中途半端にオタ寄りなブログ。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とべる - 2013.12.31,Tue
12月中に雑記まで書けた!
滑り込み!

======

12/1 
実家からの帰りにピュルテさんへ
最近ピュルテさんでお茶するときはケーキ2個がデフォ


12/2
ネスカフェドルチェがきたよー!
実家の電子レンジ買ったついでに買っちゃった!
家電二つ買うと10%オフって言われたから思い切って!


ポーションたいぷあなどりがたし。
コーヒー美味しいですv


秀吉さま用の20センチヒールブーツ!
相方が履くと190CMになる・・・?

12/7
フォレストさんちにお邪魔して見逃してたSHT見せてもらったー
あやこさんとひーちゃんと腐的な話しながら・・・
いちおうお子たちの前だから言葉は選んでたと・・思う;


大黒屋さんのケーキも美味しいよねv
ネスカフェドルチェ大活躍!

12/8
今年最後の研究会
万年青・・・去年もやったような・・・
12月は課題が難しい;


12/19~22日
カイ・キスク再び!


もっと早く取り掛かればよかったのにね;
ふちミシンとかできなくて作りが甘い!

12/22
地元撮影会

ン年ぶりの聖騎士合わせ!
試着もヅラカットもできなかったのでぶっつけ本番;
髪型が若干ラインハルトっぽかったw

夜はフォレストさんちにお邪魔してお鍋いただきましたv
美味しかったですvご馳走様でした!

お酒はこのあいだゆきむらさんに貰ったすだち焼酎!
飲みやすくてやばい!

12/23
フォレストさん宅で雪ロケさせていただきましたv

今年は冷え込み厳しいですね;
おかげで溶けない雪でゴロンしても大ダメージは無かったです。

夜はトロアさんでXmasディナー

ノンアルコールのスパークリングワインなんてあるんだね!
トロアさんちはほんとご飯美味しいvv

またここのシェフが『美味いもん作るぞーー!』って見た目してるんだ(=´∀`)

12/24
ウチは前日にXmas終わったので危うく豚汁つくるところでござった;
そりゃあんまりだと思ってチーズフォンデュにしたよ。

茹でてチーズ溶かすだけだからめっちゃ手抜き料理なんだけど(^-^)

ケーキはピュルテさんちのノエルをいただきましたv

12/25

生け納め
お正月のお花

12/26
職場の忘年会
雪すっごい降ってきたから二次会行かずに風呂に入って帰ったった。

景品のアヒルランプはお風呂でなく枕元で足元灯りとして活躍してます。

12/28

ラザウォークまでお出かけして冬物買い込んできた!
お天気良くて富士山見えた!
帰りは八ヶ岳!


12/29
水回り掃除と買い出しとコメダ

普段頼まないビーフシチュー食べた。
それなりに美味しいけどお値段に見合ってない気がする。
たぶんもう頼まない。
アベさんのベイクドアメリカンが食べたいよー!

12/30
大掃除と毎年恒例伊達巻づくり

追加のはんぺん買いに行ったら売り切れ!
最近つくる人多いからかな?タイミング悪いと売り切れてるんだよね;
あやこさんち持って行けなかったらごめんねー(>_<)

果物鎧ライダーが楽しすぎて煩悩ごっそり抱えたまま年を越します(・∀・)


12/31
相方の実家でお年取りの予定。
早朝から角上魚店に乗り込んで刺身を買いにいきまする!

===

今年もたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします(^-^)/

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とべる
性別:
女性
自己紹介:
鳥類好きMT車好き年寄りレイヤー

最近は三国志大戦に夢中。
攻城兵に愛。
でもデッキに組み込みやすい1コスト攻城兵は嫌い。

アズールグレーの仔兎SS買いましたv
すげー走るコです。
低燃費じゃないけどビュンビュン系です。

最近のブームは
緑くりぼー!
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新CM
[05/28 http://drugstoredir2014.com]
[05/25 pharmacycatalog2014.com]
[05/25 http://internetpdfarticles.com/]
[05/08 mpkmernzge]
[05/07 xhqsrodjvh]
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]