忍者ブログ
忘れっぽいうえ新しいことを覚えにくいので主におぼえがき。あとは徒然と雑記やコスなど中途半端にオタ寄りなブログ。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とべる - 2008.12.02,Tue

Newラパンのスペシャルサイト↓
http://www.mylapin.jp/


SSのページが無くなってる・・・(T0T)

フルモデルチェンジどころかまさかの排停!!!!!!!
ノーマル仔兎が丸っこくなったなんてのはすんごいどうでもイイ話。


相方曰く
「まぁ、ネイキッドといい大戦といい君の宿命というかね~」


うるへー
オマエだって排停乗りのくせに(つ□`;)


関係ないけどSSコミュで赤のSSオーナーさんが
「赤兎乗ってます」って言ってるの見て、ちょっとイイなと思ったv

赤もカッコイイけど自分が乗るにはやんちゃすぎる。

拍手[0回]

PR
Posted by とべる - 2008.11.21,Fri
3ヶ月点検ついでにスタッドレスタイヤも替えて貰ったよ。

もうヤバいって;
山の上の方が真っ白さ!

タイヤは前のlifeで使っていたやつなんだけど、1インチ小さい。

てか、SSたんが何故か14インチなのだよね。他のラパンは13インチ。
まあでもそんなところも好きなんだけどvv


ノーマルタイヤが堅めのせいか、スタッドレス履いたらなんかおかしい;
ヌルッとするよ~~!
ちょっとコレ大丈夫かしら…
滑りそう(>_<)


明日麦草峠越えようと思ったら繰り上げで今日封鎖されてた;

もう雪らしいですよ~!

あと、ディーラーさんで嫌なこと聞いた!

ラパンがモデルチェンジするとか??

マイナーかフルか分からないけど、SSたんも変わっちゃうのかしら…??

丸こくなったらどうしよう…(ノ_・。)

ネイキッドみたく、また排出停止みたいな状況になったらやだ―!(T_T)

拍手[0回]

Posted by とべる - 2008.10.25,Sat
上高地入り口まで帰ってきた。

あまり天気が良くないけど混んでる。

晴れていればもっと綺麗だろうなぁ~



IMG_4879.jpg

拍手[0回]

Posted by とべる - 2008.09.17,Wed

昨日のつるっと入ったCD!

コロコロ言わなくなったと思ったら、
クラッチペダルの上あたりからつるっと出てきた!!

良かったーーー!(´□`;


どこをどう旅してきたのか自分には皆目検討もつかないのだけど・・・

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とべる
性別:
女性
自己紹介:
鳥類好きMT車好き年寄りレイヤー

最近は三国志大戦に夢中。
攻城兵に愛。
でもデッキに組み込みやすい1コスト攻城兵は嫌い。

アズールグレーの仔兎SS買いましたv
すげー走るコです。
低燃費じゃないけどビュンビュン系です。

最近のブームは
緑くりぼー!
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新CM
[05/28 http://drugstoredir2014.com]
[05/25 pharmacycatalog2014.com]
[05/25 http://internetpdfarticles.com/]
[05/08 mpkmernzge]
[05/07 xhqsrodjvh]
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]