忍者ブログ
忘れっぽいうえ新しいことを覚えにくいので主におぼえがき。あとは徒然と雑記やコスなど中途半端にオタ寄りなブログ。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とべる - 2012.08.18,Sat
日記が溜まってくー;
撮影会日記からまた間が空いてしもうた;
7月15日の話だよ!

拍手[0回]

PR
Posted by とべる - 2012.04.30,Mon


0272feb6.jpeg
4月が終わってしまうなんて嘘だろう!
なんかほんと忙しくてバタバタしてるうちに終わったなぁ;

撮影会がもう2週間も前の話なのね(@@)
いまだに写真を見てにやにやしてますvv

相方の日記と被るけど申し訳ないです。




たたみますー

拍手[0回]

Posted by とべる - 2012.04.20,Fri
すごく長いよ!
そしてたたむよ!

拍手[0回]

Posted by とべる - 2011.05.02,Mon

日記サボって「エルシャダイ」やってたり。

シャダイについてはまた今度。
ネタバレ含んじゃうから。

写真たくさんあるのでたたみます。

拍手[0回]

Posted by とべる - 2010.09.12,Sun
先日ご逝去された川本先生の追悼のため飯田に行ってきました。

拍手[0回]

Posted by とべる - 2010.04.10,Sat
高遠城址公園行ってきましたv

混むので早起きして8時には到着。
それなりに人が居たけどゆっくり見れましたv

お天気も良くて、桜も満開直前の見ごろ!

今年は各所に丸太で出来た腰掛があって休み休み歩き回れました。
犬連れの人も多くて、よそ様のわんこ見て癒されたりv
IMG_10712.jpg

IMG_10676.jpg

IMG_10672.jpg
なんか変なところから咲いてる


IMG_10723.jpg
『花咲谷』みたい(´▽`*


IMG_10737.jpg
写真撮影のスポットなので、絶えず混んでる場所。
夜も好きだけど昼間もいいですねv

新しく買ったコンパクトデジカメも綺麗に撮れる!
イベントとかで使ってる大型のデジカメよりも補正がしっかりしてるかも。
でも小さすぎて使いづらい;
IMG_10368.jpg

IMG_10741.jpg
わざと露光下げてみたりいろいろ遊んでみたり。
変な写真いっぱい。


IMG_10780.jpg
飛行機雲といっしょに。

IMG_10783.jpg
スーパーマクロで。
早からず遅からず本当に丁度良い咲き具合!

混雑しはじめた頃には撤収して、帰りはダチョウ牧場に寄って帰りました。
思ったよりガッカリだった・・・

ご飯は美味しかったv

拍手[0回]

Posted by とべる - 2009.05.04,Mon
浜名湖SA

ちょっと待ったけど入れた。
下り線のほうは入り口前の路肩まで渋滞してたよ;
090502_1524~0001.jpg

浜名湖でジェットスキーしてる人達がいたよ。

ここの「ぐりこや」で↓を買うのが目的でした。
090503_1912~0001.jpg
コロンのバームクーヘン。

バームクーヘン好きなら一度は挑戦しとかないとと思いまして(^^
こちらのレポはまた後日。

拍手[0回]

Posted by とべる - 2009.05.02,Sat
掛川着いた。

蒲郡から三ヶ日あたりで渋滞しただけで、あとはスイスイ来られました。
浜名湖SAも混んでたけど入れたし。
(先にお土産買っちゃった)


しかし、反対車線がどっこもエラいことになってたなぁ;

所々流れてはいたものの、伊那から恵那山トンネル出たとこまでずっと渋滞してた。

普段なら全然渋滞しないところなんだけどね~…

下り線のピークは今日らしいけど、これは明日下道で帰ったほうが良さそうだなと。


花鳥園もめちゃ混みそうだけど、いつもどおり開幕乙でいきますぞ~~vv




拍手[0回]

Posted by とべる - 2009.05.02,Sat
なんか、下り線がどえらいことになってる!!

伊那~駒ヶ根あたりで渋滞って普通ではありえないから!!

ETC料金が乗り放題1000円の影響も大きいよね~!

帰りは様子見ながら、場合によっては下道で帰ったほうがいいかも;



拍手[0回]

Posted by とべる - 2008.11.22,Sat
IMG_5017.jpg

今日は本当に良い天気でした。
最高のドライブ日和!

長坂から清里経由で佐久穂まで行ってきました。

清里はYu-じさんAやこさんに教えてもらった革工房さんへ。

お気に入りのショルダーバックのファスナーが壊れちゃって、ずっと直してくれる所を探していたんだよね。
新婚旅行の思い出の品だから絶対に直したかった。

突然訪問したのに関わらず快く引き受けてくださって本当に嬉しかった!


カバンを預けてその足でR141を佐久方面へ。
いつも見てる八ヶ岳の裏側。

先日からの雪でもう真っ白!
空気が澄んでてすごく綺麗!

予定よりちょっと早くオタ嫁宅へ到着。
清里から結構近かった。

忘れてたけどこっちからも山梨県に繋がってるんだよね(^^;

以前より更にコレクションケースの中がすごいことになってた!
海将軍まで全部揃ってるよ!
写真撮らせてもらったけど掲載許可もらい忘れた(´▽`;

てかフレームに収まりきらないし!


お互いの相方が居ないのをいいことに、あれやこれやと話し込んであっという間の3時間。
すごい元気貰ったよ!
自分も頑張る!

お互いもうちょっと甘え上手、頼り上手になれればいいね(^^

帰ろうと思ったところに相方さんが帰宅。
自家製しぼりたてハチミツもらったよvvヽ(´▽`*)/わーいvv
すごいよ!ニホンミツバチだよ!ホットケーキにのせると絶品なんだよね~vv

短い時間だったけど楽しかったv
次に来る時はもう一人家族が増えてるんだよね!楽しみにしてる~v


カバンを預けた工房さんから電話があって、帰り道にまた寄る。
普通ならもう閉店してる時間なのに空けててくださって!

直ってるよ~~~!!
すごい!感激(><*)

表裏がわかりにくいデザインだから、ファスナーがもしかしたら逆かも・・・
って言われて確認のために連絡をくださったんだけど、
大丈夫!!合ってました!

すごく嬉しい~~vvv
さっそく明日から使うよ!
081122_2226~0001.jpg

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とべる
性別:
女性
自己紹介:
鳥類好きMT車好き年寄りレイヤー

最近は三国志大戦に夢中。
攻城兵に愛。
でもデッキに組み込みやすい1コスト攻城兵は嫌い。

アズールグレーの仔兎SS買いましたv
すげー走るコです。
低燃費じゃないけどビュンビュン系です。

最近のブームは
緑くりぼー!
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新CM
[05/28 http://drugstoredir2014.com]
[05/25 pharmacycatalog2014.com]
[05/25 http://internetpdfarticles.com/]
[05/08 mpkmernzge]
[05/07 xhqsrodjvh]
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]