忍者ブログ
忘れっぽいうえ新しいことを覚えにくいので主におぼえがき。あとは徒然と雑記やコスなど中途半端にオタ寄りなブログ。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とべる - 2013.12.09,Mon
密度濃かった11月!
書いてみたらアホかってくらい遊んでる。今年は自重するって言ってたのにこのザマですよ!





11/4
UC呂蒙完成!スタンダードな中華鎧すぎて逆に難しかった;
かなり自己流に省略しました(^_^;


11/5
SR呂蒙の衣装調整。

肩パーツの軽量化。右側ばっかり重い衣装なのでちょっとでも肩の負担を減らすため。
EVAボード+紙粘土→サンペルカ
400g→200gと半分の重さになりました(^-^)

11/7
いちやまマートのイートインコーナーが優秀だった件。
パンが美味しいのは知ってたけど、100円コーヒーも美味しくてびっくり!


11/7
鳥取出発の前日だというのに「そと呑みー」に出かける我ら。
だって鳥取日程とだだ被りだったからせめて初日だけでも行きたかったのですよ!

こばんやさんとマイケルズさんとびっけさん
マイケルズさんのカクテルがガチすぎてめっちゃ酔いました;

11/8
鳥取に向けて出発!
途中で宇治に寄り道!詳細は相方の日記にて(^-^)/
鳳凰堂が工事中なんて斬新!

かつて新婚旅行でトレビの泉が清掃中で水が無かったとか我らそういうことよく当たるのかも。
あと国宝の仏様も何名かご出張中でした(・ω・`)


抹茶アイス美味しかったー
ちと量が多かったけど;

11/9
中華コスプレ大会1日目

豪華呉あわせ!
詳細はまた後日。
長い付き合いだけど、まさかコス姿で羊さんと同じファインダー内に入る日が来ると思わなかったよw

もう2度と無いであろう風間武将集合!

SR呂蒙は自分の中では派手な方の衣装だと思っていたけど、他の武将と並ぶとあれ?地味??
でも呂蒙だから地味で良いのです(^ω^)

11/10
中華コスプレ大会2日目
鳥取ってだいたいどっちかが天候悪いよね;
残念なことに大雨でした;

詳細はまた後日


バスの出発まで関東勢とごはん。
どこも飲み屋が貸切で焦った(゚ロ゚)
チェーン店居酒屋に滑り込み。
お刺身美味しかったですvv


11/11
さらば鳥取

途中の道の駅で獅子柚子と長芋買いました。
「犬挟」ここの地名を見ると物置の下に潜り込んで出られなくなったチビたんを思い出します。
「いぬばさみ」ではなく「いぬばさり」って読むんですけどね。


11/12
鳥取遠征後で疲れているというのに「そと呑みー」の最終日に行ったよね。
でもまあ疲れててご飯作るのもおっくうだからってものあったのですが;

朱珠さんとごん太さんに行って終了ー
ごん太さんで、となりで一人で飲んでた弁護士さん(?)がチーズカツ食べてて美味しそうだった(^p^)
今度食べにいこうvv
あと馬刺しもーvv

11/16
「舞台戦国BASARA~深淵の宴、凶王生誕」名古屋公演
チケット全部とれたので昼夜2公演と名古屋楽見に行きましたv
すっっごい楽しかった!!

今回は蒼紅が新キャストお披露目と、ストーリーが2本立てという新しい試みで正直なところ不安があったのですが、
観たらそんな不安なんて吹っ飛んでしまいました!
賛否両論あるかもしれないけど自分はこのシナリオ大好きですvv「BASARA2」の次に好き!

12時公演と17時公演だから微妙な時間にごはん食べるんだよね;

昼食?「小倉トースト」あんこがこれでもかってくらいぬったくってありました;


おやつ?猿カフェの「めんたいクリームきしめん」
これめっちゃ美味しかった!!もう一回食べたいー

11/17
名古屋千秋楽
開演前の中日ビルで味噌煮込み

これから同じ場所へ行くであろうお嬢さんたちがたーくさん!
そしてみんな「ドリアン」と「呉島兄」の話をしている日曜の午前w

大千秋楽にはかなわないけれど、地方千秋楽もオマケがいっぱいで嬉しかったvv
やっぱり最終日って違うね!

11/18
満月の写真撮って忘れてた


11/24
「俺はライブビューイングを観に行くぞジョジョーー!!(゚Д゚)」
「え!??ちょっと待ってお前さんその日結婚式じゃなかったけ??」
「終わってから車とばしていけば2幕からでも観れるヽ(`Д´)ノ」

相方の突然のびっくり宣言により急きょ舞台BASARAのライブビューイング見に行くこと・・・。

一番近い会場が名古屋、次が東京。
しかし日曜の15時頃に長野から出発する場合、どちらも週末の20km以上の渋滞に巻かれるのです;
これが午前出発であれば全然オッケーなのですが、午後出発の時点でアウト!着く頃には終わっちゃってます;

なので一番渋滞のダメージが少ない群馬県伊勢崎市に行くことに・・・
ほんっとアホですよね(^_^;)上田とか東信からなら近いけどここは諏訪南信じゃて;
長野県は存外に広くそして高低差のある土地なのです・・・


浅間山。すっごい久しぶりに見たよ!

結果ですね、開演から30分後くらいには到着しました!
自分達的には2幕からでも見れればOKだったので十分です。

そして観に行って本当ーーーに良かった!!
やっぱり大千秋楽は違うね!スペシャルステージも素晴らしかった!
興奮が冷めやらなすぎて終わった後しばらく2人してロビーの椅子に座り込んで呆然としてたよねw

あんなに見たのにもうDVDが楽しみです(≧∇≦)

11/30-31
やるやる詐欺だった実家の両親がようやく重い腰を上げたので片付けに帰りました。
以前にほとんど片付けたはずだったのですが、ここにきて「お前のダンボールあるよ」と言われ・・・

あまりの発掘物に床に倒れ伏したよね!
初代閑丸(赤・緑)、餓狼3のアンディ、ZERO春麗、レイレイ、闘神伝エリス、カクレンジャー鶴姫・・・
いっちばんダメージでかかったのは昔の同人原稿;
よりによって草○京にょた本と閑丸の番傘と刀の擬人化本・・・orz

とりあえず親父に畑でお焚き上げされる前に回収しました。

あとケインコスギのサインとか、格ゲーハマってた頃に見に行った骨法のパンフレットとか出てきたよ(^_^;)
自分の人生なんだけどあらためてお前色んなとこ寄り道して来てるなぁって思ったw

拍手[1回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とべる
性別:
女性
自己紹介:
鳥類好きMT車好き年寄りレイヤー

最近は三国志大戦に夢中。
攻城兵に愛。
でもデッキに組み込みやすい1コスト攻城兵は嫌い。

アズールグレーの仔兎SS買いましたv
すげー走るコです。
低燃費じゃないけどビュンビュン系です。

最近のブームは
緑くりぼー!
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新CM
[05/28 http://drugstoredir2014.com]
[05/25 pharmacycatalog2014.com]
[05/25 http://internetpdfarticles.com/]
[05/08 mpkmernzge]
[05/07 xhqsrodjvh]
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]