忍者ブログ
忘れっぽいうえ新しいことを覚えにくいので主におぼえがき。あとは徒然と雑記やコスなど中途半端にオタ寄りなブログ。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とべる - 2013.12.09,Mon
久しぶりにゆったりな週末でした。そんな12月第一週。
11月はほんと怒涛でしたな(^_^;


順調に遅れております我が日記。
いつから書いて無かったっけ?と思ったら良かった9月は書いてた。
しかしお花の日記は7月以降書いて無かったのでアウト。


10/2
OBさんでランチ

アイスウインナーコーヒーって生クリーム溶けないよね。
生クリームだけスプーンで食べた。しかしスプーン30cmくらいあって食べづらい。

10/4
鳥せんさんで呑みー

お任せ10本セットは多かった。6本セットでいいよ。

10/5
どうしても食べたくてくるみおはぎ作った。
こっちじゃ売ってないんだよ。

生半可な洋菓子よりも怖い甘味((((;゚Д゚))))ハイカロリー

10/9
牛宿さんで職場の娘たちとごはん。

ここほんと魚が美味しいvv
今度「お任せの旬の魚メニュー」食べに行きたいv

10/12
プティポアさんでランチ

気になっていたけどなかなか行く機会が無かった喫茶店。
なつかし系ナポリタン美味しかったv
量が多めだから少なめ盛りにしたほうが良いね。
チケット(350円で1枚くれる)100枚集めるとコーヒーチケット一冊もらえるらしいよ。


いつもお世話になっているよしまるさんとこの地区の文化祭に作品参加しました。
写真のプリントアウトっていいね!最近はなかなかプリントしないから逆に新鮮でした(´∀`*)

10/13
はじめての塗装~♪ラッカー塗装~♪

UC呂蒙の鎧の塗装。長いことやってるけどここまでしっかりラッカースプレー使ったのは初めて。
乾くの早いんだね(◎o◎)そんなことも知らなかった;

10/25
「交地ニハ絶ツコトナカレ」
呉の新作は間に合いませんでした;
よって魏軍で参加してきました。楽進は着ていてすっごく楽~♪~(´ε` )




写メいただきましたv
ありがとうございます(*´▽`*)

サークルの方に「いつもこっそり見てます」って言っていただけたりとか、
わざわざゾーンまで写真撮りに来てくださったりしていただいてとても嬉しかったですv
励みになります!

10/27
さつまいもいただいたので飴芋にしたよ

もっとはちみつと醤油いれても良かったなー(´・ω・`)

10/31
今年は買えたジョナゴールド!

去年は不作で店頭に出回らなかったのよね;
甘いリンゴよりも酸味のきいたリンゴのが好きv


これから寒いというのにバッサリ髪切ったー
人によって会うタイミングが違うんで
いまだに「バッサリいったねー(゚o゚!」って言われる1(2/8現在)

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とべる
性別:
女性
自己紹介:
鳥類好きMT車好き年寄りレイヤー

最近は三国志大戦に夢中。
攻城兵に愛。
でもデッキに組み込みやすい1コスト攻城兵は嫌い。

アズールグレーの仔兎SS買いましたv
すげー走るコです。
低燃費じゃないけどビュンビュン系です。

最近のブームは
緑くりぼー!
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新CM
[05/28 http://drugstoredir2014.com]
[05/25 pharmacycatalog2014.com]
[05/25 http://internetpdfarticles.com/]
[05/08 mpkmernzge]
[05/07 xhqsrodjvh]
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]