忍者ブログ
忘れっぽいうえ新しいことを覚えにくいので主におぼえがき。あとは徒然と雑記やコスなど中途半端にオタ寄りなブログ。
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by とべる - 2013.07.23,Tue
雑記くらいは月一で書こうよ自分(ノД`)

【4月】


4/7でっかい人参ごぼうにあらず

4/7念願のフープロ買って機能試したくてフープロ無双

4/8風間楽進製作スタート

4/11雪!!

4/11東京ベーカリーさんのフィッシュバーガーらぶv

4/20大戦オフ会(別れぽ)

4/25ひさびさの諏訪湖

4/27だいすきな光前寺と早太郎の御朱印可愛いvv

4/29たまねぎ丸ごとスープ!

【5月】
5月のETC履歴見て引いた(´Д`;)
去年遊びすぎたから控えようねって言ってたのに。


5/3「舞台戦国BASARA宴」名古屋2日目昼
  すべてがかっこよすぎて完全に魅了された!
  はまっちゃったよやばい><;
  次も絶対観に行く!!

5/4 掛川花鳥園
   GW中日だとコガネメキシコインコすら寄り付かねえ;

5/17 鳥取砂丘 渋滞したけど明るいうちに着いたー!

5/18~19中華コスプレ大会(別れぽ)

5/25 交地前入り スタバの写真しかない;

5/26 交地 呉軍親子合わせ!(別れぽ)
   談合坂SAの下り線ってカレーとかすた丼とか重いものばっかりでちとつらい;

5/30 鳥取で買ってきたうどんスープで肉吸い。
   しかし近所のスーパーで同じの売ってた。なかない(´д⊂)


【6月】
バラだと気にならなかったけど、写真並べてみたらアスパラだらけでうちら夫婦あたまオカシイと思われても仕方ないレベル。


6/1 アベさんのホットサンドは美味しいけどすっごく食べづらいよ!

6/2 アスパラ祭り開幕

6/2 ようやく素材類の大片付けを開始

6/3 アスパラの肉巻きとチーズ焼き

6/6 アスパラの肉巻きとベーコン巻き

6/6 キッチンスタジアム用エプロン購入!サイズは150

6/8 コメダでコーヒー飲みながらコーヒーゼリー

6/9 あっちこっちしながら機械鎧組み上げ
   手にはめたままグルーガン接着してるから常に右手が火傷気味

6/12 合庁食堂の海鮮丼がレベルダウンしてた;バラちらしですやん;

6/13 機械鎧塗装。木工用ボンド→アクリル銀→黒で汚し入れ
   正直塗る前のがカッコよかった気がする。

6/13 越後の国より素敵な贈り物v
   さっそくラミネートした!

6/14 仕込み。エドの前髪も立ててみた。

6/15 キッチンスタジアム撮影会(レポはまた後日)
   和の巨匠ゆきむらさんと夢の対決!

6/16 カルガモの公道への飛び出しダメ。ゼッタイ!

6/17 ゆきむらさんに習って生姜の佃煮を冷奴に乗せてみる。これはアリ!

6/18 蕎麦の小坂さんでひとりランチv蕎麦は旨いが店のオバちゃんが絶えずワタワタしている。それもまた味。

6/22 ようやく「宴」を買う。
   舞台見る前にプレイしておけば良かったと本気で後悔した(ノД`)

6/23 正式名称は「ひよこちゃん」というらしい。ずっと「ぴよちゃん」だと思っていた。

6/23 大黒屋カフェ ランチにはハーフサイズのケーキとお茶まで付いてお得vvそしてごはんもケーキも美味しいvv

6/26 アスパラ祭りリターンズ!
   まずはラタトゥイユと煮浸し

6/27 肉巻きとアスパラをキャンベルのクラムチャウダーに投入しただけの汁物


6/28 シンプルに茹でてマヨネーズが一番だよね!


ほんとアスパラばっかり(´Д`;)
相方の写真抜いててもこれだけあるよ!

拍手[0回]

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とべる
性別:
女性
自己紹介:
鳥類好きMT車好き年寄りレイヤー

最近は三国志大戦に夢中。
攻城兵に愛。
でもデッキに組み込みやすい1コスト攻城兵は嫌い。

アズールグレーの仔兎SS買いましたv
すげー走るコです。
低燃費じゃないけどビュンビュン系です。

最近のブームは
緑くりぼー!
フリーエリア
フリーエリア
最新記事
最新CM
[05/28 http://drugstoredir2014.com]
[05/25 pharmacycatalog2014.com]
[05/25 http://internetpdfarticles.com/]
[05/08 mpkmernzge]
[05/07 xhqsrodjvh]
アクセス解析
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]